奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

朝ご飯のような昼ご飯のような時間に、おせち料理を食べました
この年になって、おせち料理が初めておいしく感じました
普段こうゆうのんを食べてないからですかね?(ノ^-^)ノ


で、両親が外環沿いのシダックスに行くって言い出したんで、自分も車に乗せてもろて高安で降ろしてもらいました
高安で100円拾った〜
新年早々ラッキー(^□^*)


アリオに着いたら、八尾のおにーちゃんだけやと思ってたら、たくみんもいるとかww


3人でアリオをブラブラ
アリオ八尾でゆっくり過ごせるのん、かなり久しぶりで嬉しかった〜


今日のアリオは安田大サーカスがくるってことで、一回目のステージは後方で見ることに。。
すると、はったん。さんもアリオにいらっしゃっててお会いできました
まさか今日お会いできるとは…
少しの時間でしたけど、嬉しかったです!!


1回目のステージは後ろで見たけど、2回目は最前真ん中を3人でポ主
ポ主してから、フードコートで3人でプチ新年会!?
ビール飲み足りなかった〜


イベントが始まる10分ほど前にレッドコートに戻りました

べたなネタ、まぁまぁ楽しかったです(笑)


明日も夕方にアリオに行く予定ヽ(*゚∀゚)ノ