奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

6:30に目覚ましのアラームが鳴ったのは微妙に覚えてるけど、起きたら7:30
9時ちょい前にArioに到着して、八尾のおにーちゃんとたくみんと合流


八尾のおにーちゃんが、マックカードを大量保持してて、1枚激安で売ってくださった
タバコに変えたかったらしいですw


10時になって開店
開店ダッシュするな!ってスタッフさんが言ってても、小学生のザブングルファンには通じるわけがなく、、自分たちは朝一番に来てたのに3列目に着席(ノ∀`)
整理券が欲しかった。。


リハをまったり見て、終わってからお昼ご飯を食べたりゲーセンに行ったりして暇つぶし
ミルキーは、ザブングルのステージの後に、一緒に少し話してからライブって流れでした


サブングルの後だから、ミルキーの時は明らかに観客が少なくなるorz
それに関するミルキーメンバーの自虐ネタが多すぎるのと、余りにも適当なトークと、無理してる感じが伝わってきて、、(´・ω・`)ショボーン
見てられなくなったんで途中で席を立ちました


今、改めて考えると、そんな時こそ応援できれば良かったのかな?とも思います。。


その後は、後方でボーっと見てたら、正垣さんがアリオに来られていて、お声をかけていただきました
ありがとうございました(^O^)


2部は、2つ横の席に自称17歳の訳分からんヲタが。。
『俺の数々の経験上、ヲタ現場ではどーたらこーたら』とか、『ミルキーハットはどーたらこーたら』とか、うるさいくらいに語ってたw
ミルキーのライブ中に電話でしゃべってたりするような、見覚えもない野郎にミルキーのことを語られるのが耳障りだったんで、大航海の時に空いてる最前に移動


前の席に移動してからは、ミルキーもハッピーズも楽しめました(・∀・)


出待ちが始まるまでに、急いで舞奈ちゃんに手紙を書いて、先生に預かっていただきました
出待ちをさせていただいてから、八尾駅でともッチさん・tojoさん・ゆささん・ヒロタケさんと別れて、帰宅


疲れたから少し寝ます(_ _).。oO
起きたら朝だったり!?w