奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

忘れっぽいんで…

昨日のこと、覚えてるうちに書いとこ〜
セトリは昨日の日記に書いてます(間違ってるかもw)


7時に羽田を出て、伊丹には定刻通り8:05に到着


十三でみたらし団子を買って、アリオ八尾には9:40頃に到着


あれっ? もう店、開いてるん??
って遠くから見ても分かって、ちょっと焦りましたわ
9時オープンとか知らんかった〜(゚д゚;)


でも、秀さんが最前真ん中あたりをポ主してくださってて、助かりました


朝一では、秀さんと姫路の大祐さんと自分の3人だったんで、まったり3人でみたらし団子を食べましたヽ(・∀・*)ノ


まだあったかくて、味もうま〜で、良い朝ごはんになりましたわ(〃▽〃 )


しばらくしてリハ
ボーっと見てたけど、ハッピーズの3人のシャツが色違いのおそろいだったことしか覚えてない。。。笑


あっ、、 なんかマクドのポテトみたいなんを何者かに投げ入れられて、イラッとしてました(´Д`;)


リハ終わって、一部まで2時間以上暇やったから、お昼ご飯を食べに行きましょか〜って話に。。
自分がワガママゆうて、笑い焼き食べにいきましょや〜って提案してみて、その話は通ったんだけど、、
タクシーがなかなか捕まらなくて、暑いしやめました((≧艸≦。)


結局、大祐さんと秀さんと3人でデニーズに。。
こっちはこっちで肉をがっつり食べれておいしかったぁ〜


で、一部
リハん時にポテトを投げ入れたやつと同一犯なのか知らんけど、またガムをステージに吐き捨てよったやつがいました。。


自分の中でイライラ感が相当沸き上がってましたわ


席にじっと座っていられず、堪らず先生のとこに行って、状況を説明。。。


ハッピータイムがどれだけステージを大事にしてるか知ってるぶん、自分も怒りがおさまりませんでしたね


犯人を見つけたらしばいたろかと思ったけど、見つからなくて残念(ノД`)


一部は自分自身落ち着いてステージを見れなくて、、、


2部は、だいぶゆったりステージに集中できて良かったです


ハッピーズ、歌声がキレイ過ぎてやばかったヽ(゚∀゚*)ノ
プレゼント、久しぶりに聴けたな〜


ミルキーは、Happy Makerが聞けて良かった
3年くらい前に聞いてたHappy Makerより、今のHappy Makerのほうが好きかも


ってか、ミルキーのステージでは玲奈とキクちゃんの表情が際立ってた気がする
『気持ちを伝える』ってことが、確実にできているじゃないかぁぁぁって感じて、最高に楽しめるライブでした


出待ちは、、、
亜紀さんにちょっかいかけすぎた気がして反省。。。
亜紀さん大好きなんです。。。
不器用ですみません。。。


亜紀さんの優しさのおかげで楽しいひと時でしたわ


帰りは19時半頃に八尾を出ました
新大阪のお弁当屋さん、どこに行ってもお弁当売り切れとか


やっとのことで柿の葉寿司ならあるって売店を見つけたんで、それにしました
余りもんって感じだったけど、柿の葉寿司大好きやし、おいしかった〜〜


京都〜小田原くらいまで寝て、起きてからはブログチェックとかしてました
うちには日付けが変わったころに到着


今日も皆さんお疲れ様でした〜〜