奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

発表会

今日は娘の発表会当日でした
錦糸町東武ホテルに泊まってる両親を迎えに行き、ホールの最寄駅に移動し、開場まで近くのガストでお昼ご飯を食べて待つことにしましたよ


座席は自由席で、お昼を食べてからホールに行ったら、けっこうたくさん人が並んでて、10列目くらいかな~と思ってたけど、
開場したらうまい具合にちょうど自分たち3人分の席が2列目中央にあいてて、そこに座れました
ラッキー( ゚∀゚)


妻のお母さまも娘の出番の前に到着されて、
最前の空き席に座れました


娘は練習どおり踊れていて感激でした!
去年の保育園行事ではだいたい泣いてたのに、
一年たったらこんな大きなステージで踊れるようになったなんて・・・(≧∀≦)


発表会、色んなスクールやサークルの方が参加されていて多ジャンルで面白かったです


夜ご飯は妻のご両親もきてくださって、久しぶりにみんなで食事が出来ました
梅の花に行きましたよ
美味しかった~~


お疲れさまでした!!