奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コメント

皆さん、ありがとうございます///


☆ピップさん
ありがとうございます!!


ジャンプ力、すごくて迫力満点でした
キレイにそろったジャンプ、魅せる泳ぎ、本当に賢いですね(ノ^-^)ノ


こんなマウス初めて見たんで、良いお土産になりました
会社にも持っていって使いたいくらいです(^▽^)


☆ぱーさん
なにげに、フルで聞いたの、初めてでした(^O^)
ナイトマリンクラブ、花火もあってすっごくキレイですね〜〜
そちらの歌もありましたね♪♪
最近全然行ってないんでサファリのある動物園にも行きたくなってきました


クリームパン、生地が普通と違ってだいぶ柔らかくて、ぺろっと食べちゃいました
見かけた際は是非(゚∀゚)


☆わたわた
ありがと〜〜
なんかもうずーっと25歳のままのんびり過ごしていたいわ(笑)
まだ大学生の時とあんま気分は変わんないけど、30になっても同じ気分で誕生日を迎えたりして!?
まぁお互い元気で過ごせればいいね(^-^)ゝ
関係ないけど、昨日ひろしみずと電話して、元気そうで安心しました 報告でしたw


☆だいすけさん
ありがとうございます(≧▽≦)
そう言っていただけると本当にありがたいです
どんなに大変なことがあっても、ハッピータイムの現場には帰る場所がある、って思うと安心しますヽ(´ー`*)ノ


だいすけさんのブログでのレア情報、実は楽しみにしていますw
また何かありましたらよろしくお願いしますp(^^)q