奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

式の後

わたわた大先生にプレゼントのCDをいただきました
ありがとうございます!


わたわた大先生、ひろしみずさん、ちょうさんと4人で大手町のカレー屋さんでご飯に行きました


相変わらずわたわた大先生がすごく元気ww
楽しませてくれてありがとう


その後は、しゅん君&じゅん君と合流
スタバでのんびり話ができました


みんな色々あるけど、良い30代を迎えれるといいね、って決意に似た雰囲気があったと思います!笑


式の当日もホテルに泊まれたので、ホテルに戻って、
別で飲んでから帰ってきた嫁さんと、エンドロールやらプロフィールムービーを改めた見直したりして余韻にひたってから寝ました