奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

ひろしみずと15時に銀座WINSで待ち合わせ
久しぶりにWINSに入ったわ〜


今日はスプリンターズステークスがありましたね
キンシャサノキセキとグリーンバーディーを2頭軸にして、他に適当に流す3連複にしたんだけど、
グリーンバーディーがこなくてダメでした(゚ーÅ)


やっぱ競馬なんてそんな簡単じゃないですね(^-^;)
1000円負け〜
まぁ遊び程度にしか賭けないんで健全ですよね!?笑


来週は大阪に行くし、三越でお土産探してもいい?って聞いて、一緒に三越に。。。
自分は結局なんも買いませんでした


ひろしみずは高級な果物屋さんで、1個840円もするりんごを買ってはりましたw(゚o゚)w
水で軽く洗って、かじりながら銀座を歩いてはったけど、
一緒に歩くのが恥ずかしいくらい怪しかった(´△`)笑
味は、青森で食べた以来のおいしさだったらしいです


その後は、日比谷線で六本木に移動


軽くお腹減ったし、六本木ヒルズで食べ物屋さんを探してウロウロ


やっぱ、なかなかお高い感じのする店が多いですね〜(´ω`;)


結局、ハンバーガー屋さんみたいなとこに入ったんやけど、想像以上に高級な店でした
http://www.rigoletto.jp/
↑ここ


店の雰囲気、めっちゃ良かった!!
てか、店に入る時にワインセラーを見てから入らされるんやけど、こんなん初めてやったしびっくりしましたわ


ビール・ハンバーガー・カニクリームコロッケ・ソーセージ・デザートを注文



ハンバーガー、今までで食べた中で一番うまかったかも!?
ハンバーグのうまみ、チーズのコク、タマネギの甘み、、とかがめちゃ最高やった∩(´∀`)∩


カニクリームコロッケは、ホンマもんの蟹がたくさん入ってました
ソーセージもかなりジューシーでした(゚▽゚*)


軽くお腹を膨らませるつもりが、けっこうお腹いっぱいになって、六本木ヒルズを出て1時間だけカラオケ
ジョイサウンドやったけど、マニアックなハロ曲を久しぶりに歌えて楽しかった


カラオケを出てから、ミッドタウンに移動
ハンバーガー屋さんでもデザートは食べてたんだけど、改めて甘いもんが食べたい気分に。。


ってことで、久しぶりにトシヨロイズカに行きました
自分はお芋さんのケーキ?、ひろしみずはあったかいスフレを注文


白ワインを飲みながらまったりデザートを食べて、今日を締めくくりました


楽しい1日でした
ありがとう(о ̄∇ ̄)/