奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クロスロード梅田

10時半に大阪駅に着いて、ヨドバシをウロウロしてみたけど特に買いたくなるものもなく、先に梅田に来ていた八尾のおにーちゃんと茶屋町のロフトで合流
ロフトの前のゲーセンで少し遊んでから、中津の会場まで移動
やよい軒でお昼ご飯を食べてると、ともッチさんが到着
13時の開場の時間にわたわたも到着


整理番号が4〜7だったんで、最前真ん中は無理だし、今回は亜紀さんが司会と言うこともあって最前下手側に着席


ミルキーは一番最初に出てきて、曲は、By The Way・My Revolution・グレープ★フルーツ
ミルキーのソロダンス、グループでのダンス、亜紀さんのダンスもあって、ラストに玲奈ちゃんがプラネタリウム(いきものがかり)とDandeLion
DandeLionは、玲奈ちゃんと、シークレットゲストのフルートの先生との共演


ミルキーのソロダンスはそれぞれが自分で振り付けしたんでしたっけ?
かっこよかったです
亜紀さんはキレイでした


今日一番良かったのは玲奈ちゃんのDandeLionだな〜


澤田祐衣ちゃんのしゃべりがいつも通り面白かったのと、フルート四重奏のうちの1人の楽譜が風でめくれまくってた件以外は、楽しかったことは特になかった


もっとがっつりミルキーの曲が聞けるイベントがあったらいいのになぁ。。


1部が終わってからワンセグフェブラリーステークスを観戦
16時を少し過ぎてから2部が開場
唯ちゃんにひろしみずからの預かり物を持ってもらって撮影会とか楽しかった


出待ちでは唯ちゃんにひろしみずから預かってた逆チョコをお渡し
誰が見てもゴミと思うようなあんな逆チョコを、喜んで受け取る(フリをしてくれる!?w)唯ちゃんは良い子だなww


誰にあげようか迷ってたゲーセンでとった景品2つも、一緒に唯ちゃんにお渡し


今日の出待ちでは、チリちゃんが彩花ちゃんと玲奈ちゃんに、超絶マジメな俺のことを、実は変態だ…っていうふうに擦り込んでたw
ありえませんwww


帰宅途中で、八尾のおにーちゃんと八尾で降りて、Arioで晩ご飯を食べてから帰宅