奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

久しぶりに

大学時代の同級生だったベジタリアン君とわたわた師匠に会いました(゚∀゚)


池袋で11時半に待ち合わせして、ベジタリアン君が調べてくれてた和食のお店でお昼ご飯に。。。
入り口を見るだけでもすげぇぇぇって思うくらいのお店に入店


せっかくの再会だったし、贅沢御膳っていうそのお店で一番高いヤツを気分良く注文
みんなで近況報告をして盛り上がりました(・∀・)


お腹もいっぱいになったところで、わたわた師匠のリクエストで浅草寺に移動




運だめしで3人でおみくじをしたら、3人とも凶とかwww
なんという残念な3人組www


久しぶりに揚げたての揚げ饅頭を食べたけど、おいしかったです(^〜^)


で、飽きっぽい自分たち?は、浅草に1時間もいずに、次に東京タワーに移動


ハロヲタだった時にパシイベで何度か赤羽橋には来てたし、個人的に懐かしいとこでした


初めてタワーの上に昇りました



景色がキレイでした(´∀`*)



外のツリーもキレイでしたよ


東京タワーを堪能した後、新宿に移動
ベジタリアン君は用事があるからここでお別れ


で、わたわた師匠と二人になって、師匠が今晩泊めてもらうっていうお知り合いさんと合流するまでだいぶ時間があったそうなんで、一緒に暇つぶし♪


茶店でヲタトーク
カラオケでヲタカラ
晩ご飯のラーメン屋さんでヲタトーク
…って感じだった気がします(笑)
やっぱわたわた師匠は、ハッピータイムのことをよく考えてらっしゃる偉大な方だと改めて思いました


京王に乗る師匠を見送って、自分は新宿3丁目から副都心線で帰宅
楽しい1日でした!!!


帰宅後、郵便受けを見たら、何やら不在通知が。。。
ものすっごい意外な方からのお届け物でした


明日の朝に再配達してもらうけど、何なのか楽しみにしてます(//∇//)