奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

相方が祭りの司会に出るとかで、朝から夕方まで暇でした(ノ∀`)


朝は、ニトリで買ってたイスが届いて、組み立て



ドライバーとかなんか工具がいるんかな〜!?って思ってたんですけど、付属で六角レンチも一緒に届きました
そういうもんなんですね〜


簡単に組み立てれて良かったo(^-^)o


昼は、ミルキーのラジオを見てました
ネットで全国どこにいても見れるとか便利ですね〜


コメントのテストみたいな気分で
見てま〜す
って一言書いただけやのに、わざわざ読んでくださってびっくりしました(笑)


菊花賞オルフェーヴルが強かったですね
馬券買いに行けなくて残念(>_<)


夜は相方と合流して都庁に。。
都庁の展望室ってタダで行けるんですよね


レストランでウイスキーを楽しみました


また明日から仕事頑張ろう!!


明日は副社長も来られるミーティングに出なきゃあかんから気が重いけどなぁ


月曜と火曜は課長が休みやから、気軽に早く帰りやすいかな


決算関係の仕事が来たら、パッパとやっちゃお


おやすミルキー