奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

南砂町ラウンドワンに行ってきました


ボーリング久しぶり〜
3ゲームやったけど、だんだんスコアがあがってきて嬉しかったo(^-^)o


ボーリングでもらったメダルゲームのメダルで、これまた久しぶりのG1ターフワイルドを。。
案外続いたから楽しかった(・∀・)


次にカラオケ
女の子の歌声ってやっぱ聞き心地がいいな〜


晩ご飯は回転寿司で。。
お寿司うまい(´∀`*)


相方の地元に戻って、ドンキで買いもんして、おうちまでお見送り


実は、昨日ちょっと気まずい感じになってたんですけどね
代々木公園に行ったら、風が強すぎてさぶすぎてつまんなすぎて(ノ∀`)


でも今日は楽しかった
明日からも仕事頑張れますわ!!