奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

市ヶ谷で11時に相方と待ち合わせして、市ヶ谷→調布→高幡不動
高幡不動のラーメン屋さんでお昼ご飯を食べてから、多摩モノレール多摩動物公園に移動


やっぱ動物はかわゆすな〜(*´ェ`*)


チンパンジーって賢いですね
枝を使って、手の届かないとこにある野菜とか果物を取ってはりました(゚∀゚)


キリン、近くで見れて可愛かった


16時半くらいまでゆーっくり園内一周しました


その後は多摩センターに移動
暗くなるのが早い時期ですし、イルミネーションがキレイでした


パルテノン多摩の前のキティーちゃん


ピューロランド


パントマイマー兼ジャグラー?みたいな人のストリートパフォーマンスが楽しかったです
中国独楽って、カナちゃんのステージを見てたら、他の人も同じことやってるんだな〜って感じます。。


帰りは新宿の居酒屋で食って呑んで、で、それから新宿三丁目から副都心線で帰宅


相方にもうちに来てもらいました(・∀・)


今日は何しよーかな〜