奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

お台場でマラソン大会…のはずが雨で中止に(´・ω・`)


夕方から、ダニ弱くん、数理の同期、高校の同級生、自分という変な組合せの4人組で渋谷で待ち合わせ


って言っても、初めての組合せは、数理の同期と高校の同級生の間だけだったんですけどねw


ってことで俺得なメンバーで、渋谷でよく行くジンギスカン屋さんで晩ご飯


食べ放題だしガンガン食べましたよー


肉も肉以外も旨いし、タレも好きな味やから大好きだわ(´∀`)


ご飯の後は、カラオケ2時間♪
渋谷のカラ館、先週から12月初旬にかけて、ランキングバトルをやってるらしいんですが、
嵐のONE LOVEで94点を上回って、さっくり暫定1位をいただいちゃいましたww


90点以上出したら一部のフードメニューがタダでもらえるんですが、ほぼ歌う度に何かもらえて、ありがたかったですv(^-^)v


最後はボーリングで。


こちらも自分は調子が良かったのか、2ゲームとも1位をいただいちゃってハッピーでした(*^^*)


いつの間にかaverage140くらい出せるようになってたのかも!?


お疲れ様でした〜
明日は府中に秋天を見に行きます
おやすミルキー♪