奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

旅行

この土日は箱根旅行でーすo(^-^)o


相方と9時半に待ち合わせ


馬喰横山経由で東京駅に。。
こだまの指定が売り切れてたんで、グリーンで(ノ∀`*)


小田原→箱根湯本→小涌谷


箱根登山鉄道、初めて乗りました
山道の急勾配だったり、スイッチバックだったり、電車だけでテンションあがりました


小涌谷駅からバスでホテルに。。
箱根ホテル小涌園ってとこです


ちょうどお昼だったんで、お昼ご飯食べた〜い
って思ってると、相方がサプライズでお弁当を作ってきてくれたらしく、ホテルの庭を見ながら一緒にまったり食べました(*^^*)


最高にうまかった!!


ご飯を食べてから、ユネッサンっていうとこに遊びに行きました


色んな温泉が楽しめる施設なんです
ワイン風呂・コーヒー風呂・チョコレート風呂・緑茶風呂・酒風呂・五右衛門風呂・岩風呂・炭風呂・浮遊風呂…他にもプール並のでかさの風呂がたくさんあったり、サウナとか水風呂などなどもあって、1日温泉に浸かって日頃の疲れが癒えましたわ(*^-^)b


今はホテルでまったりしてます


20時過ぎから晩ご飯に行きます
ビュッフェ楽しみ♪