奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

試合がなかった巨人vs広島の第5戦チケットを払い戻しに東京ドームへ行ってきました
8,000円、お帰りなさいw


ってことで、せっかく水道橋に行ったんで、ついでにWINSで菊花賞を購入
エピとバンデのワイド1点、5,000円でww
まぁ8,000円が帰ってきたし、5,000円でもいいかーってなりましてね



結果は、なんと当たりで、28,000円になりました
お帰りなさい、というか大幅に増えて帰ってきてくれましたwww


ってことで、近くに住んでる新人ちゃんを呼び出して晩ご飯へ行ってきました♪
高級な和食屋さんにしたんですけど、旨い料理でだいぶ満腹になって満足でした


エピさん、バンデさん、ありがとうございました!!!