奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後

友達と合流して、お昼ご飯は池袋東武2階の端っこにあるタカノフルーツパーラーに行きましたよ
新宿高野のケーキとかゼリーはたまに買うけど、フルーツパーラーは初めて行きましたわ〜〜


お腹減ってたんで、まずはローストビーフサンドイッチをペロリ
↓に写真がありますw
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008936/dtlrvwlst/1115951/1997637/
お店で食べるサンドイッチって美味しいわ(ノ゚∀゚)ノ


サンドイッチにはフルーツも付いてきました
イカ、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、さくらんぼ、、だったかな?


デザートは、『桃のデザート』にしました

↓にも写真がありますw
http://takano.jp/parlour/ikebukuro-tobu/index.html
桃自体も美味しかったんだけど、下部にあるタルト層がサクッ&トロッって食感で良かった〜〜


お昼の後は、東武モンシュシュが出店してたんで、堂島ロールを購入
晩ご飯にしよ〜
今日は甘いもん食べすぎやな(´д`*)


その後は、ビッカメで、電球とプリンターのインクを購入


で、その後は、赤塚に移動
赤塚はうちからまぁまぁ近い駅なんですけど、赤塚の激安服屋さん『ファッションバザールのとや』にのんちゃんが訪れることがあるらしく、行ってきました


辻ちゃんが実際にのんピースで紹介してた記事
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10743408046.html


お店情報
http://www.itabashiku-town.com/map/it019643/
東京都板橋区赤塚2-2-6
定休日:毎週火曜日


ホントに激安で、男性用・女性用・子供用、、たくさんの服が200円くらいから売られてましたww
めっちゃ安いんで自分も夏服を3着買っちゃいましたよ(゚∀゚)


3連休最終日、、楽しい1日だった〜〜〜!!