奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Girls Panic

10時45分にチリちゃんと心斎橋で待ち合わせしてFANJに移動
会場に着くと、入場列の先頭に見慣れた方が集まっててなんか安心しましたw


ライブの感想なんですが…
初めて見たグループが多くてどんな順番で歌ったかあんま覚えてません(゚⊿゚;)
TOUCHとappealは特に印象に残ってないんで好きになれなかったのかと。。笑


ちゃーみー☆くぃ〜んは、ちゃーみーチャチャチャのとこが思いっきり覚えやすいですねww
gdgdな感じはココロコロンと似た可愛さかな!?
普段は東京で活動してるんですよね
東京だったら桃花ちゃんだな〜(つω`*)


ミューズは普通に推せる!!
http://www.sts.or.tv/muse/
歌自体も好きだし、メンバーの歌い方も良いし、振りも分かりやすそうだし、、
それに山口満里奈ちゃんがめっちゃ可愛かった(。・ω・。)
ミルキーがイベントない時に、ミューズがイベントあるなら絶対行こ〜


ペロキャンはワンコインライブに行ってたから、他のグループより分かってる部分が多かったです♪
まぁ、、並程度に推せるって感じです(何w


最後にいよいよH@chi
http://www.hachi-web.com/
現場の数をこなしたら間違いなく今日のグループの中では一番盛り上がれるでしょうね〜
前々から、いろんな人に“キセキくんは○○ちゃんにはまるはず!!”って予想されてたみたいですけど、侑紀ちゃんが1番可愛く感じましたw
ってか今まで見てきたアイドルの中で侑紀ちゃんがトップクラスの可愛さだと思った(゚∀゚)