奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GW最終日

朝はゆっくり寝てました
幸せ〜


朝ごはん食べてる時にYouTubeで万葉の曲を流してました


相方は、万葉の曲の中で1番好きなのは、てんつくてん!らしい
なんか嬉しかったww


お昼からは船橋に。。。


東武の屋上の芝生で日向ぼっこしてると気持ちよかったヽ(´ー`*)ノ


ってか今日は暑かったなぁ〜
半袖で過ごしてたんですけど、それでも暑かった〜


自分は日焼けしない体質なんで肌が真っ白なんですけど、今日は少し赤くなったかも!?


東武で色々と買いもんもできて良かった


お昼は東武の中にあったお蕎麦屋さんに。。
http://www.tobu-dept.jp/funabashi/rastaurant/shop12.html


自分は野菜天ざる、相方はとろろそば
デザートは、クリームあんみつと葛きりをはんぶんこずつしました


美味しかったし、お腹いっぱいになりましたわ


帰りは、タピオカを飲みつつ相方の地元に。。。


昼は暑かったけど、帰りはけっこう涼しくなってきてたな


公園でまったりしてたら、相方の妹ちゃんが偶然通りかかって、一緒に遊んでました


で、自分は次の目的地に向かうため、バス停まで見送られてバイバイ