奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

池袋

今日は池袋で遊んでました〜


ナンジャタウンが、15周年記念だかなんかで入場無料になってましたよ(・∀・)


お昼はナンジャタウンの中で、世界各国のカレーを扱ってるお店があったんでそこで食べました


自分はドライカレー、一緒に行った子はココナッツミルクが入った東南アジア系のカレーを食べてはりました


中の中と中の上との間くらいのお味でしたわw


ここのお店は、ミラクルフルーツがお試しできる珍しいお店だったんで、自分も初挑戦。。


3分くらいアメちゃんみたいに口ん中で転がして、そのあとショットグラスでレモン汁をゴクリ


、、おぉ レモネードのように甘く飲めるじゃないかぁぁぁ(≧▽≦)


いつかやってみたかったんで、できて嬉しかったわ(*^^*)


最初、ぺろっとなめただけでも耐え難いくらいの酸っぱさだったのに、、不思議〜


その後は、アイスのゾーンで過ごしました。。

自分は新潟地酒アイス、相棒(笑)は紀州南高梅のアイスで。。


自分のは甘酒みたいな味、梅のほうはサッパリな味で、おいしかったですわ


続きは後ほど更新(?)