奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

かき氷

夏と言えばかき氷ですよね〜
美味しいお店のかき氷を食べたいね、と嫁さんと話してて、柏駅の近くでふんわりかき氷が食べれるお店を見つけて、行ってきました


三日月氷菓店ってお店で、食べログでは堂々の4点超え!
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023093/


駅から5分ちょいくらい歩いて、15時半頃に到着
どれくらい並んだだろ?
1時間くらいかな?
おじいちゃんに案内され、2階の店舗へ


そこでメニューを渡されます

これ以外にも、梅味もあったようです


自分は生白桃、

嫁さんは宇治金時にしました


いや〜 氷がふんわりで、求めてるものに出逢えた(≧▽≦)
って感じでした!!


食べログでの高い評価も納得ですよ
生白桃は、甘酸っぱい味で、へんに甘味を付けてないから、ホンモノの味、って感じでした


宇治金時も食べさせてもらったけど、かなりお茶の味が美味しくて、小豆もしっかりした素材の良さを感じられるものでした


ここは最高だったな〜
ぜひまた来よう(^O^)