奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜(昨日の続き)・日曜

土曜日、、
ナンジャタウンにて、アイスゾーンの次は、餃子ゾーンに移動


大阪の餃子の出店、、みたいなんがあって、そこで豚トロ餃子を食べました
レモンを絞っていただいたんですけど、ビールにあいましたわ
飲むつもりなかったけど、やっぱ餃子にはビールは要りますよねw


そのお店どこにあんねんやろ?って思って調べたけど、
日本橋の裏道に入ったとこにあるみたいです。。
『三よ志』ってお店らしく、俺は知らんかったけど有名なんでしょうか???


ナンジャタウンを出てから、サンシャインの展望台に移動
晴れててイイ景色でしたわ
池袋からの景色でも、やっぱスカイツリーはかなり目立ってましたよ
大阪東京間の新幹線くらいの値段で、都内+スカイツリーの周り一周するヘリコプタークルージングができるのがあるんですけど、いつかそれでヘリからスカイツリーを見てみたいなぁ。。。


帰りは、ナンジャタウンのアイスゾーンに戻って、お土産に8つほどアイスを購入
ラベンダー・青森りんご・ダブルチーズ・夕張メロンシャーベット・ブランデー・純米焼酎・アルマニャックレザン・芋けんぴで。。


楽しい土曜日でした


日曜は、東金でラビ
遠いんで、2部からの参加にしました


お昼ご飯は、去年は確かサンピアの中の中華屋さんで食べたんだけど、そこまでおいしいと思わなかったんで、
サンピアは避けて、近くの和食屋さんに。。


この夏、初めてのうなぎを食べました
うな重で。。。
いや〜〜〜 うなぎは旨いですなぁ


うなぎの肝も付いてきたんだけど、苦すぎず味わい深い感じで良かった


お店のおばちゃんが、サービスでポテトフライとか冷えたスイカも出してくださって、
アットホームな雰囲気で良かったな!!
東金でご飯を食べるならここかな〜〜


で、13時半から、亜紀さん&まよさんのステージを見てきました
亜紀さん、気付いた時の反応やら、ライブ中での色々、、楽しませていただきましたわb


まよさん、金沢以来でしたけど、もう何年もやってそうな雰囲気があるくらい歌のお姉さん!って感じでした


土日、楽しかった!!!
おやすみーんノシ