奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

改めて

昨日はお疲れ様でしたヾ(*´∀`)ノ


きっと↓の色紙は、ホントならメンバーはお客さん1人1人に配りたかったと思うんで、、

写メだけでも貼らせていただきますね♪


ってか、ハッピータイムのブログの数が増えて、更新通知メールが大量に届くww


ミルキーメンバー、もしかして事務所のチェックなしでアップできるようなってるんでしょうか!?
タレントさんって普通の人以上に、内容に気をつかうと思うんですがね
社長と、責任感を持ってくれるでしょうね〜、、なんて話をしてました。。。


宜しくないと思われることを書いちゃわないようにしてくれたらなぁと思います(笑)
なんてったってアリオのイメージガールですからね!!!


思い出のいっぱいつまったココログと離れちゃうのは寂しいですけど、新しい1歩を見守らせていただきます(。・∀・)ゞ