奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ八尾

12時半頃に到着。。。


ぱーさんとたくみんが1階にいらっしゃって、気付かず思いっきりスルーしてしもたところを呼び止めてくださって気付きました(ノ^-^)ノ


席を取ってくださっててめちゃありがたかったです!!
しかもめっちゃくちゃ見やすい席で、、本当にありがとうございましたヽ(・∀・*)ノ


ミルキーのオープニングアクトは、イスや教科書やホウキを使ったステージで、制服で可愛いステージでした
こんな可愛い子らと高校生活が過ごせたら幸せやったやろなぁ(笑)
ちなみに自分は男子校でした(ノ_・、)笑


ファッションショーは、春・夏をテーマにされてただけあって、心がウキウキするステージでしたよ
ミルキーメンバーは、メンバーそれぞれの雰囲気に合ってた衣装でしたね(゚∀゚)


個人的には、紗由美ちゃんの衣装がはじける印象を受けて可愛いな〜って感じました
本人に言ったら、そんなん言われ慣れてないんで恥ずかしい、みたいなことを言ってはりましたけどね(^□^*)


3部の前にわたわた師匠が到着
自分より先に、加奈美先生や社長がわたわた師匠を見かけていたらしく、
『キセキくーん!! わたわた君が来てたよ〜〜〜!!!』
って超絶笑顔で教えてくださって、やっぱわたわたさんは違うな、と思わされましたwww


で、本人に会った時に新年の挨拶をされました
そう言えば会うのはブロッサム以来か〜


加奈美先生が、
2人とも学生やったのに大人になったな〜
って言って下さってしみじみしました(´ー`*)


あと、2部の前にぱーさんご夫妻の赤ちゃんを初めて見させていただきました
かっわいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜
あ〜〜 今日、元気そうな奥さんと、すっごく可愛い赤ちゃんを拝見できて、ぱーさんともお話できて、それだけでもアリオに行った甲斐がありましたわ(人´∀`).☆.。.:*・゚


感激しました!!!!!


2部のステージを見てからは、チャリティー握手会に自分も参加させていただきました
今日集まった義援金が、少しでも早く被災された方々に形となって届けば…と願います


出待ちは、Jun君のおかげでおいしい思いをさせていただきました
こちらも感謝ですわ!!!


出待ちのあとは、店にも入らず、まさきさん・たくみん・大魔神とで、リアル残念集会(笑)
20時15分まで延々としゃべってました( ´艸`)
楽しい時間をありがとうございました♪


今日もお疲れさまでした〜〜〜