奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜

登山の疲れがあったのか、グッスリ快眠


昼から何しようか迷ったけど、浅草線から乗り換え無しで行けることを知って行く気になった船橋ららぽへ。。
ゆかりんとざきさんのミッフィーショーです


1.ぼよよん行進曲
2.スマイルソング
3.公園に行きましょう
4.マルマルモリモリ
5.虹
6.ハミガキダンス
7.ありがとうの花
ゲーム:みんなでポン!

イベント後はEBIRAさんと4人でのんびりお話させていただきました


新ブログ、皆さんに見てもらいたいようです
http://ameblo.jp/rin2la2-blog/


facebookとかtwitterとかもやろうと考えてます、って言ってました
見る立場の自分としては、アメブロ1本に絞っていただいたほうが情報が分散せずありがたいんですがね
ハッピータイム全員に言えることですが(笑)


9/14、もうすぐだな〜


亜紀ちゃんがいなくなったら、自分としてもいったんの大きな節目になりそう


ミルキーは新しいCDが納得いかないし、しゅかしゅんは見せ掛けだけな印象を受けるし、
以前のように、ちゃんと社長と話がしたい気分です


それか、それは勘違いだよ、って自分のことを否定してくださる人がいないかなぁって思います


脱線しましたが、ゆかりんもざきさんもお元気そうで良かったです(^^)/