奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

19日

ファンの間での予想がぴったりすぎて、万葉ブログを見たとき笑っちゃったww


ってかアリオの物販で、さゆに
『さゆが万葉辞めるとかゆったら泣いてまうわ〜』
って言ってみた時の、さゆの反応がリアルすぎてリアルすぎて。。。笑


今回の卒業に関する印象ですけど、、
亜紀さんがミルキーのイベントの司会をしなくなった時と同じような印象かなぁ。。


亜紀さんがいなくなって、ミルキーがイベントでトークを今まで以上に頑張るようになったみたいに、
新しい万葉4人が、自分たちでステージを作っていって成長できる機会になるんでしょうね


さゆにとっては、年上メンバーに色々と教わることが多くなって、これもまたプラスなんでしょうね。。。


でも、損得とかプラスマイナスとかじゃなく、自分が一番知りたいのは、さゆがどうゆう気持ちなのか、ですわ


ミルキーに専念して、どういうことがやりたい!って思ってるのかを聞きたいなぁ


ってか万葉のリーダーは舞ちゃんになるんかな?
誰がなるとしても、リーダーっていいですね


周りを引っ張る力
周りを巻き込む力
そういう良いところが今まで以上に見れる気がします