奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GAGE@緑橋SEVEN☆DAYS

今日は久しぶりにGAGEのライブに行ってきました(^O^)/


最近、日曜夜のライブが多かったりしてなかなか行けてなかったんですよね(>_<)


今日のGAGEはライブのトリってことで、出演予定時間の21:30頃に自分は会場に到着


自分の中で、マサイの戦士・ピンクグレープフルーツ・紙芝居はずっと聞いてるだけあって最高にテンションあがりますわ(´∀`*)


ってか紙芝居はアンコール曲だったんだけど、紙芝居を聞かずして東京には帰れない!って感じだったんで、アンコールで歌ってくださって嬉しすぎましたわ!!


ライブハウスってやっぱ最高ですね


ライブの後に、ハッピータイム関連の話をメンバーの方とちょろっとして、お別れしました


明日の万葉・ミルキーのライブもこの勢いそのままで楽しみたいなぁ