奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

羽田

国際線ターミナルってどんな感じになってるんやろか!?って気になってたんで、友達と初めて行ってきました


いつも羽田に行く時はモノレールで行くんやけど、今日は浅草線京急で行きましたよ


初めて行ったけど、やっぱキレイやなぁって感じましたわ(^O^)


なんかよぉ分からんけど、中国の曲芸師がステージでショーをやってはりました


こういうのんがあると、飛行機乗らん俺らみたいな人でも楽しめますなぁ(´∀`*)


展望デッキにも行ってきました


月に2、3回飛行機には乗ってるけど、離陸したり着陸したりするんをじっくり見たことはあんまなかったし新鮮な気分でしたわ


お土産売り場は、国際線ターミナルってこともあって『和』を感じさせる造りになってました


行ってみたら、テレビで見たことある〜って分かるもんですね


キティちゃんグッズやジブリグッズがたっぷり売ってあって、見てるだけでも楽しかったですよo(^-^)o


金・土・日は大阪に帰る予定なんだけど、母親が羽田のお土産が欲しいってゆうてたんで、サンリオショップで羽田限定らしいアップルバームクーヘンを購入♪


ご飯はどこで食べよか〜ってなって、焼き肉屋さんかすき焼き屋さんに入りたかったけど、どっちも混んどったから、トンカツ屋さんに入りました


エビフライとヒレカツの定食にしたけど、うまかった(・∀・)


夜は友達と2時間カラオケに。。。
カラオケとかめっちゃ久しぶりやったわ〜


土日、暇な予定やったのに、なんだかんだ遊び通しで楽しかった(*^-^)b


ってか東京は雨が降ってきてますね
布団のシーツを干しっぱなしやから濡れてへんかったらえぇなぁ(ノ∀`)