奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

朝に藤井寺で買い物してから、南大阪線天王寺に移動


3日連続の天王寺(笑)


高校の同級生と合流して、とりあえず行ってみたかったハルカスへ


ランチはカレー屋さんで焼き肉が乗っかったカレーを食べました


ハルカス、とりあえず行ったっちゃ行ったけど、やっぱ上に行けるようになったら改めて行かなきゃ意味ないですねw


ハルカスの後は、ゆかりんがいるオクトーバーフェストに行こうと思ったけど、開場前だったから回避


のんびりと天王寺から谷9経由で難波に歩いて移動


久々にその辺りを歩くと懐かしい気分になりました


難波から御堂筋線で梅田に移動して、グランフロントに


やっと行けたーって感じでしたが、そんな良い?ってのが正直な感想(ノ∀`)


完全に観光客気分で、スカイビルに移動


なにげに上に行ったのは初めてでした


台風も過ぎ去ってて晴れてたし、景色がキレイで良かったですo(^-^)o



景色を見ながらウインナーとドイツビールをいただきました


昼間っから幸せじゃないかー!


「食」を求めていたわけではないですが、中之島フェスティバルプラザでポワールを発見


おちゃしましょ!ってことで、

自分はオススメされてたミルフィーユを。。
バターの香りが良くてうまかった(・∀・)


焼菓子も実家へのお土産で購入


一休みしてから北新地で1.5hカラオケ♪


んー 充実した1日でした


楽しかった〜