奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

佐川急便

クレームとして22:30頃に再配達をお願いしてたけど、ホントに22:33くらいにすごいマジメそうな人が配達してくださりました


めっちゃ丁寧に謝られたから、それ以上は文句言いませんでしたよ^^;


で、届けてもらったのは、、
前にサブさんが万葉ブログのコメント欄で情報を書いてくださってた、てんつくてん!のCDです


持ってるんですけどね
2枚だけ。。
ホントはもっとたくさん買ってたのに、色んな人に譲りまくってたら、いつの間にか2枚になってたんですよ(@_@)


ってことでもっと持っておきたかったんで、20枚買っときました(^O^)


手持ちが増えて良かった良かった(*´Д`)=з