奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

空港で、職場の人と自分用にお土産を用意しました
お土産選びは旅の締めって感じで楽しいなー


お土産選びの後は、時間に余裕を持ってたんで、空港内にある行列の出来てるスープカレー屋さんに入りました!



野菜・角煮で具だくさんで良かった(*^-^)b


最後までライスは大サイズで(笑)


スープカレーの後、さらに空港内で作られてるらしいソフトクリームを食べました
濃厚でいいね(≧▽≦)


15:20の便で羽田に17時頃到着


現実に戻ってきましたぜーーー


帰宅して荷物片付けてアイロンがけして、一段落です


体重、えらいこっちゃ!って感じなんで、今から皇居ランに行ってきます


ちょっとでもカロリー消費しなければww


ダニ弱くん、お疲れちゃーん、そしてありがとうm(_ _)m