奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰省

今日は実家に帰省する日でした


羽田7時発の便を取ってたんですよ
6時半くらいの羽田は早朝でしたけど混雑していましたわ〜


大阪に通ってた時はほとんど毎週飛行機に乗ってたような時もあったけど、なんか久しぶりでした。。。


自分の乗る飛行機のお隣にボーイング787が停まってましたよ
いつか乗ってみたいなぁo(^-^)o


少し遅れて、伊丹には8:15頃到着


実家に着いたら、朝ご飯を用意してくれてたんで食べました
カニチャーハンとおでん、おいしかった〜
実家のご飯、久しぶりやったなぁ(´∀`*)


それからおばあちゃんのうちに行ったり、のんびり過ごしてました


遅めの朝ご飯やったんでお昼ご飯は無しで、夕方は家族で新阪急ホテル オリンピアのビュッフェに行きました


ビュッフェなんで質はそこまで、、って感じでしたけど(笑)、内容は和食・洋食・中華・デザートでたくさん用意されてました


マグロのお刺身・ローストビーフ・フォアグラ・北京ダックとかがメイン級の扱いだったかな


おいしく満腹になるまで食べれました(*^-^)b


古い携帯の写メでは撮れなかったけど、御堂筋はキレイにされてましたね(^O^)


これってあべのハルカス??


あっという間に1日が過ぎました
明日はもう大晦日か〜


ではおやすみなさい