奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

朝から、洗濯・アイロンがけを済まして、TSUTAYAでDVDレンタルしたりして、、
午前中は終了


で、昼からJunくんと会って遊んでました


六本木で待ち合わせして、お昼ご飯はヒルズの韓国料理屋さんで食べました


軽くうちでご飯食べてたから、そんなお腹減ってなかったんだけど、自分はクッパを頼みました


そのクッパ、スープがめっちゃおいしくてぺろっと食べちゃったわ(・∀・)


で、そっからはまったりブラブラして買いもん
、、とか言いつつ何も買わなかったですけど(笑)


途中で、ミッドタウンのトシヨロイヅカのお店に行こうとしたけど、季節的な影響もあってか、ものすごい行列やったから回避(ノ∀`)


Jun君が色々買いもんしてるの見てるだけで楽しかったですわo(^-^)o


晩ご飯は新宿で。。
叙々苑に行こうとしたけど、やっぱ高そう&行列やったから回避(ノ∀`)


で、隣のサンマルクで、肉料理とパンを食べまくってお腹いっぱいになりました


楽しい土曜やったわ〜


Junくんありがとう!