奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散歩からの晩ご飯

15時くらいまで勉強したりして、
それから嫁さんと出掛けました


新宿に行って、花園神社ってとこに初めていってきましたよ
ご朱印もゲットしましたわ


その後、新宿から、南下して渋谷まで歩きましたよ
途中、案外、楽しいスポットは見当たらなかった。。。笑
ま、これも経験ですねw


渋谷で、すいてたらシナモロールのカフェに行こうとしてたけど、1.5hの行列、ってことで回避^^;


散歩を終えて、晩ご飯は六本木一丁目に移動して、久しぶりに行く麻婆豆腐屋参入行きました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148344/

辛めで本格的な味で、やっぱご飯が進みました
携帯クーポンでグラスビールももらえましたよ


また明日から1週間頑張っていきましょ〜
明日は雪の恐れとか!?