奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

横浜

土日を2日ともうちで過ごすとか、できればしたくないんで、
高校の時の友達、Junくんと遊んできましたヽ(´ー`)ノ


お互い関西人なんで、関東で遊ぶにしても観光気分だったりするんですよね
今日は横浜に行ってきました!


みなとみらいに14時半待ち合わせ
お互いお昼を食べてなかったんで、とりあえずお昼ご飯を。。


Jun君は焼き肉を食べてはりました


自分はしゃぶしゃぶにしたんやけど、これがホンマに1人分?って店員さんに聞くくらいの物凄いボリュームでしたw
人並み以上に食べる俺でさえ、けっこう衝撃を受けるくらいの量やったけど、そのぶんお腹いっぱいになりましたよ(゚∀゚)
ゴマダレが、今までで食べた中で一番旨かったかも!?


デザートの白玉が食べ放題やったんで、黒蜜ときな粉をたっぷりかけて、こちらもたくさんいただきました
柔らかさがちょうどよくて良かった!!


食べ終わってから、せっかくやし展望台に行きました
ここって日本一高い展望台なんですか??
あいにくの天気やったのは残念やったけど、それでもやっぱり眺めはかなり良かったです




その次は、赤レンガ倉庫に移動

ってか自分は初めて来たんですよ
ここってオシャレなお店がたくさん入ってるんですね〜
たぶん、中にいた人の中で自分が一番不似合い・場違いなヲタ臭を放ってたわww


ブラブラしてJun君が買いもんしてるのをまったり見でました
自分は結局何も買わずでしたよ(ノ∀`)


中のカフェでのんびり過ごしてました
自家製ジンジャーエールってのを飲んだんだけど、本格的な感じで美味しかったわ(*´艸`)


暗くなるまでいましたわ〜

ちょうど100周年だったようですね


晩ご飯は中華街で。。。

けっこう雨が降ってて写メもうまいこと撮れてへん^^;


とりあえず、すぐ食べれる、フカヒレのおまんじゅう?っぽいものをパクリ

アツアツ過ぎなくらいやったけど、うまかった〜


夜ご飯は写メ撮ってへんけど、自分は牛バラご飯を食べて、まぁそっちは普通なお味でした(笑)


Jun君、今日はありがと〜
いつもイベントがない日に、思いつきで急に誘ってごめんね!!
楽しかったです!!