奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

打ち上げの後、友達の家に泊まらせてもらって爆睡


起きてシャワー浴びて、昼ごはんは鎌倉パスタに行きましたよ
めっちゃ久しぶりだったわー


ってか知らんかったけど、鎌倉パスタってサンマルクHDを持株会社とする傘下の会社だったんですね
アンケート用紙、どっかで見たことあるなーと思ったら、サンマルクだな、って気付きました。。。
函館市場とかもグループ会社みたいですね


プリプリ海老の濃厚イセエビソース風パスタ、ってやつに、
パン食べ放題・サラダ・ドリンク・デザートのセットを付けましたよ


焼きたてのパンとパスタ、美味しくいただきました(ノ´▽`)ノ


午後は、ちょっとの間、公園でのんびりしてたら、
ドッジボールをしてる少年から、
「お兄さん、敵チームの子、ボール当ててーー」って腕を引っ張られてスカウト、というか半ば強制連行されたwww
「いやいやー 俺、弱いからボール拾いなら手伝うよ」って言って回避www


逆の立場だったら2ちゃんで"事案発生"と取り沙汰されるレベルですよ(ノ∀`)笑


夕方から、ボーリング
3ゲームしたけど、微妙なスコアばっかり。。。
女の子に負けるという残念な結果。。。
と言いつつその子のベストスコアは236点とか言ってたような!?
うますぎーーー


晩ご飯は、以前も一度行ったことのある、ふぐ料理屋さんで(゚∀゚)
ふぐ皮の唐揚げが食べたかったけど、売り切れだったみたいでめっちゃ残念
だったけど、湯引き、てっさ、ぶつ刺し、唐揚げ、焼きふぐ、白子、ひれ酒、と堪能できましたわ


てっちりと雑炊も定番メニューでしたが、そういう気分でなかったんで頼みませんでした


ここは料理も良いけど、接客がどこよりも良い!
接客の付加価値を産み出している、と感じさせられます
「そのお気持ち、ちゃんと受け止めています」と伝えたくなりましたわ
ってか一緒にいってた友達は、ちゃんと言葉で伝えてた。。
いいね!!


良い気分で月曜日を迎えられます
おやすみなさい