奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

いつも通り、羽田を7時ちょうどに出るANA13便で大阪に。。


近づいてきている台風の雲の影響を受けたみたいで、羽田を出た直後は普通以上に揺れました(>_<)


Arioには9:45くらいに着いて、たくみんと合流


開店してからは、リハを見たり、先生と話をさせていただいたり、キハチの洋なしパフェを食べたり、、楽しく過ごさせていただきました


お昼ご飯は、たくみんとよっちゃんらとフードコートで。。


で、13時になったんでレッドコートに移動して本番


クイズ大会、和やかでもあり緊迫感もありで、楽しかった(・∀・)


ミルキーの歌はグレープ☆フルーツでした


出待ちの後は、たくみんと大魔神くんとで、ちょい濃いめの話をして、気付いたら1時間以上経ってました


皆さん、本日もありがとうございましたm(_ _)m


これから梅田に移動して、ダニ(ryくんと晩ご飯に行ってきます


今晩は久しぶりに夜行バスで東京に帰りますわ


金欠だから夜行バスにしたとかじゃなくて、できるだけ大阪にいたかっただけなんで、ご心配なく…(笑)


携帯の電池、充電できてなくて、いつ切れるか分からなくて不安。。