奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午前中〜昼

いとこのお姉ちゃんがうちに来たんで、年末のご挨拶をしました


で、昼になって時間があったんでArio八尾に行きましたよo(^-^)o


ぱーさんご家族、ぴろゆめさん、たくみん、関くんに久々にお会いできて嬉しかったです(*^^*)


珍しく?社長や先生も来てらしたんですが、ホントにラッキーでした
メンバーも普通に気付いてくれて良かった〜


皆さんに、痩せたね!って言っていただけて、4ヵ月くらい頑張ってジムを続けて良かったなぁって思いました(´∀`*)


15時半に大阪駅待ち合わせだったんで、14:40くらいまでたくみん、関くんと、サーティワンのアイスを食べつつ思い出話とかしました


懐かしかったなぁ


ハッピータイムファンな皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ♪