奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

行けなくて残念。。

仕事中に、大阪城に行ってる万葉ファンから電話やらメールが…


仕事休めなくて残念(泣)


まぁいいですよ。。
無理してイベント行くより、マジメに仕事してるほうが好印象を持ってもらえるはずですよ(笑)


と自分に言い聞かせて20時過ぎまで残業(゜дÅ)


言い聞かせるっていうかホンマにそう思ってますけどね。。


↓こんなふうに思ってるヲタは嫌い、ってか人間として下に見ちゃうし、自分もならんように気をつけてます(ノ∀`)
・頑張ってる自分を認めてほしい
・他のヲタに負けたくない
・ヲタ同士でも、事務所への金銭的な面の貢献具合・イベント参加率・どれくらい昔からファンやってるか、とかによって上下関係があるもん


現場の雰囲気を殺伐な感じにしちゃうヲタって、正直いらんと思うんですよね


普通に応援してたら普通にファンと事務所で信頼関係が築かれていくハッピータイムって、ハッピータイムの良いとこの1つやと思います


事務所側はファンには優しい顔するもんですよ


自分だってどう思われてるか気付けてない部分があると思うけど、まだまだって感じることが多いから、もっと事務所やタレントから信頼されるファンになりたいなぁって思ってますわ(^O^)/


読み返してみると、なんという怪しいブログ…_| ̄|○


価値観は人それぞれってことで、こんなことはここでしか書くことも言うこともないでしょうけど。。


うちの最寄り駅に着いた〜


晩ご飯は何を食べよかな〜