奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

その後

実は、自分が勝手にハッピーズに対して凹んでたことがあって、1部が終わってから亜紀さんたちとしゃべりたくなくて、急いで会場から退散。。
ハッピーズの方々は何も悪くないんですけどね^^;


近くの図書館に行ってきました〜
お昼を過ぎてお腹が減ったからマクドに移動して昼ご飯
食べてからゲーセンで暇つぶし


それからまた会場に戻って朝原宣治さんのトークショーを聞いていました
すると、、亜紀さんが寄ってきてくださいました
『1部終わってから探してたけど見当たらなくて、、どこかに行ってたんですか?』って聞かれました(ノ∀`)
わざと足早に退散してたし、1部はイベント中に亜紀さんとほとんど目を合わすこともなかったから、めっちゃ気まずかった


そもそもなんで自分がハッピーズに対して勝手に凹んでたか、ってのはきもい理由ですw
亜紀さんたちがハッピーズブログで舞奈ちゃんのことを書いてると、いつも妬いちゃうんです
舞奈ちゃんのことが好きすぎて…(*_*)


誕生日当日に本人に直接会ってお祝いできるのがうらやましいな〜とか、、
社会見学のお土産をもらって舞奈ちゃんの気持ちを感じたってのがうらやましいな〜とか、、


自分はファンとしてどんだけ頑張ってもやっぱ限界がある、っていう現実が辛くてめっちゃ凹んでました。。。
で、亜紀さんは敵視してました(笑)
万葉はブログもないし、ハッピーズの方々が舞奈ちゃんの普段のことをブログで教えてくれるのは喜ぶべきことなのにな〜


自分からは亜紀さんに全然しゃべりかける気はなかったのに、こんな超絶きもい自分に対して、できるだけしゃべりかけようとしてくれる亜紀さんは優しいですね
しかも今日の亜紀さんは風邪ひいてて、できるだけ外にいたくなかっただろうし…
色々としゃべってるうちに、気まずさは解消されました


1部はめちゃテンション低くステージを見つめてたけど、亜紀さんのおかげで2部は楽しくステージを見ることが出来ましたm(_ _)m


はばタンカーニバルは、ゆかりんと後ろで一緒に踊っちゃいました///
はばタンに褒めてもらえて嬉しかったです!


2部はアイアイも追加で歌ってくれて久しぶりに聞けたからびっくりしました


はばタンショーの後は、防災に関する○×クイズと、はばタンとジャンケン大会がありました
自分もジャンケンに勝ち抜けて景品を頂きました
商品が、ひめかちゃんのピンバッジとかあって笑っちゃったけどww


今日も自分1人なのに出待ちをさせていただきました
自分みたいな、いてもいなくても変わらんしょーもない1人のファンを大切に想ってくださってめっちゃ感謝です
やっぱハッピータイムだなぁ〜