奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario鳳

9時半に鶴橋で八尾のおにーちゃんと合流
天王寺で乗る電車を一本送らせて、まったり向かって、アリオには10時半頃到着


着いてから、初めて来たアリオ鳳をウロウロ
しばらく歩いてたら、ハッピーズの歌声が聞こえてきたんでステージ前に戻りました


リハが12時くらいに終わって、フードコートでお昼ご飯

神座で半チャーシュー煮卵ラーメンとおにぎり


食べ終わってから、ジャグラーの方のステージを見て、その後にハッピーズのステージがスタート



アニメソングメドレーとArioでお買い物♪は初めて聞いたわ〜
ハッピーズのステージはやっぱ楽しいわ〜


いっちゃん『はい、タケコプター』
亜紀さん『キィーーーン んちゃ』
ゆかりん『ホーホケキョ』


・・・w
聞いてるこっちが恥ずかしくなる///
たまにはばタンの声が…!?(笑)


ステージの後に写メを撮らせていただきました

やっぱハッピーズだなぁ〜


司会の井上智栄子さんがなかなか推せそうな感じがしたけど、帰ってwikiで調べたらイメージと違って凹まされたんでやっぱ無しでw