奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

地元の駅で、乗り換えをされてたサブさんとまさかの遭遇


いきなり再会できてびっくりでした(´∀`*)


Arioに着いたら、リハも終わったあとだったようで、レッドコートには皆さんいらっしゃらなかったんでフードコートに…


で、だいすけさんと再会♪
テレビで報道されてるみたいに、やはり姫路のほうは、地域によっては台風の被害がけっこう出ているところもあったようですね(>_<)


ぱーさんとたくみんは駅の近くの100均に行ってらっしゃるとのことだったんで、サブさんとフードコートでまったり


自分はお昼を食べてたんで、サーティワンで、、
ティー&アップルパイとフルーティーデューソルベの2種類を雪だるまにしましたよ(^O^)


13時になってレッドコートに戻りました


続々と会いたかった方にお会いできて、すっごく幸せでしたわv(^-^)v


ハッピータイム祭りのほうは、、
セットリストをメモるつもりが、しばらく来てないせいで分からない曲が何曲かあって、あきらめました(笑)


ポップコーン、初ステージの頃の万葉シャオニャンより、しっかりしてるようにも感じます


また4、5年経ったら、大人になりましたねぇみたいな話ができそうですねo(^-^)o


万葉は、、ツインテールやったし、衣装も幼稚園の服みたいで(表現が失礼w)誰が見ても可愛らしいなぁって思われたんではないでしょうか(・∀・)


風が教えてくれたことでひろしみずが一緒にでっかいハートを作ってくれませんでした(ノ∀`)笑


新曲、もっと歌いこなせるようになるんでしょうかね!?
楽しめる系の曲はいいですね(*^-^)b


ハッピーズは、世界がひとつになるまでが久しぶりに聞けて、色々と思い出しましたわ。。
良かった〜


ミルキーは、噂の新バージョン、軌跡が聞けなくて残念^^;


ただやっぱ、気持ちの伝わる迫力あるステージが見れるのは、ミルキー・ハッピーだけだなって改めて思った!!