奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

南町田

今日は大学の同級生、ダニ得る弱損くんと遊んできました


場所は1ヶ月住んだことがある南町田です


12時に南町田で待ち合わせ
あ〜 久しぶりに来た〜〜
って懐かしさにしみじみしてましたo(^-^)o


ダニ(ryくんと合流して、とりあえずお昼ご飯
駅前のニンニク料理屋さんに入りました
自分はガーリックチャーハン、ダニ(ryくんはジャンバラヤ、あとガーリックチーズトーストを2人でわけわけ。。


やっぱニンニク料理は食べたらパワー付いた気分になるなぁ(^w^)


お昼のあとは、温泉施設、万葉の湯に行きました
ホットペッパーのクーポンを使ったんでお風呂セットにワンドリンクが付いて2,000円でした


温泉・読書室・ネット・テレビ・仮眠・ビールで2,000円とか大満足でしたわ


温泉気持ち良かった〜(*^^*)
時間を気にせずのんびり温泉とか贅沢な気分になれますわ


また行きたいなぁ(≧∇≦)


夜はこれまた久しぶりの中央林間で。。
お好み焼きやらを食べましたよ〜


楽しい土曜日でした
明日はどぉしよかなぁ
銚子は遠いし、相方とは会わん予定やし、、
まったり競馬でもしてよかな(ノ∀`)