奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ

今日は相方さんと会いました


自分は都合が合わなくて行けなかったんですけど、最近、妹ちゃんとディズニーに行ってきたらしく、お土産をもらいました


メガネケースです


可愛い(´∀`*)


お昼に待ち合わせして、相方さんのうちの近くでお昼ご飯


暑かったし、冷やし中華を今年初めて食べましたわ


で、食べてから、、


新しく出来たArio北砂に行ってきましたo(^-^)o


Arioファンの某中1の少年のためにフロアガイドをゲットしときました(笑)


やっぱArioはでかいな〜


一日中Arioで過ごしましたわ


夕方くらいから、なんか自分が頭が痛なってきて、一緒に晩ご飯には行かんとバイバイしました(>_<)


今晩ははよ寝よ