奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ご飯

会社の友達と池袋でラーメンを食べてきました(・∀・)


http://taizo-ramen.jp/index.php
↑ここです


博多天神一蘭の間くらいにあったんかな?


こってり味玉チャーシュー麺大盛りとご飯大盛りで。。。


ご飯、ちっちゃ!!って思うくらい、大盛りのわりには少なかった(笑)


ラーメンは、たいがい何でもうまいって感じる良くできた自分の舌では、やっぱりうまいって感じました(^m^)


チャーシューが柔らかくてうまかった
味玉も、トロトロ具合と味の染み方が良い感じでした


ラーメンにニンニク入れまくって、いまだに自分の口が臭くて凹んでます(つД`;)


ではでは寝ます
おやすみーんヽ(´ー`*)ノ