奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

いつも通りのANA13便で大阪に移動、、で、伊丹に8:12に到着


Ario八尾には9:45頃に到着


Mちゃん親子とだいすけさんがいらっしゃいました


開店して席に座ると、ぱーさんが話しかけてくださりました(*^^*)


お名前はメンバーのブログでよく拝見していたので、どんな方なんだろ〜って思っていたんですが、すごく優しい方で、お話させていただくと癒されたくらいでした(ノ∀`*)


リハを見てから、だいすけさん・秀さん・たくみん・某中1の少年と5人でフードコートでお昼ご飯


うどんおいしかった〜(・∀・)


本番は、、
1回目も2回目も、3ユニットとも見れて楽しかったo(^-^)o


万葉は、もはや新万葉シャオニャンって感じなくなってきたなぁ


客席とのやり合いがうまくなってきているように感じるというか、だんだん自然な印象を受けるようになってきました


ハッピーズは、2010年では今日がラスト
聴き心地が良くて、しかも楽しかった〜


いつも思うんだけど、登場の時の曲が『君の声』なんで『うーえ↑うーえ↑』とかのダンスをしたくなる(笑)


ミルキー、DandeLionの歌がすごく澄んで聞こえました


ってか出待ちの時に社長とも話をさせていただいたんですけど、めっちゃブロッサムが楽しみ


1年を締める最高の舞台じゃないですかね??


ブロッサムで成長した姿を発揮できることは間違いないと思いますし、ブロッサムさんへの何よりの恩返しになると思いますわ


個人的にも今までのブロッサムの中で一番楽しめそうな予感がします(^w^)