奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

キラチャレ2次予選

日曜日は、ホテルを9:40に出て、会場のイオンモールりんくう泉南には10:05に到着


ぱーさんご家族と合流して、スコーピオンズ・万葉メンバーと2階でご挨拶


始まるまで時間があったんで、お昼は、ケンタッキーで。。
チキンフィレサンドのセットと、ハラペーニョボンレス2本にしました


緑のタバスコみたいなやつ、好きなんですよ(*^^*)


2次予選は、2階正面からたくみんとまったり見てました(´∀`*)


結果がダメだったことは本人も書いてますけど、歌部門は…
舞ちゃんが、平原綾香のJupiter
奈々ちゃんが、倖田來未の愛のうた
でした


舞ちゃん、絶対去年より良かったのになぁ


去年の決勝大会のレベルを知ってるし、
うんうん こういうのが決勝に行ける歌い方やねんよなぁ
って思いながらステージを見てたから、残念でした


来年は中3やし、是非、もう一度、歌部門に挑戦してほしいなぁ


奈々ちゃんは、自分の雰囲気で一瞬で作り上げるステージが、唄をより盛り上げてくれてたように思いました


モデル部門の杏ちゃん、エンタメ部門で鉄腕アトムを披露した万葉シャオニャンは、決勝進出ですね


おめでとうございます!!!


スコーピオンズのダンス審査まで時間があったんで、たくみんと韓国料理屋さんでご飯。。


自分はがっつりケンタッキーで食べてたんだけど、真剣に予選を見てたからか?なぜかお腹がすいちゃいまして…(ノ∀`)


プルコギビビンバと冷麺のセットで。。


おこげ飴とかいう飴ちゃんを食後にいただいたんですけど、香ばしいキャラメルポップコーンみたいな味でおいしかった(・∀・)


食後はゲーセンにも行ったりしました


ホントは、雨が降ってなきゃ、今年も砂浜や海の家に行きたかったんですけどね(笑)


スコーピオンズのダンスは、審査員さんの表情が変わったのを見て、えぇんちゃうん!?って思ったし、去年よりもさらに成長しててホントにかっこよかった〜


スコーピオンズも決勝進出おめでとう(≧▽≦)


帰れる時間が微妙だったんで審査結果を聞かず東京に向かったんですが、ぱーさん、結果の速報をありがとうございましたm(_ _)m