奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

飲み

わたわた大先生が昨日東京に来てて、いったん大阪に帰ったのに、また今日も東京にお越しになってる、ということで、今夜は会えました!笑


岩本町でライブだったらしく、前に住んでたエリアからも近いし、すごい懐かしい気分でしたわ


のりっちさんも久しぶりにお会いできたし、メンバーにも久しぶりに会えて良かったです(^O^)


人形町で、のりっちさんとお別れして、わたわたとキセキは飲みに行きましたよ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13021200/
ビールも料理も旨かった!


わたわた大先生が幸せそうで、自分もハッピー気分をお裾分けいただいた気分です


ハッピータイムについてしゃべれる知り合いが身近にいるのはほんとにありがたいですわヽ(・∀・)ノ


また飲みに行きましょう♪