奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼から

Junくんと遊んでました(*´∀`*)


とりあえず原宿で待ち合わせして、竹下通りに。。。


Junくんは時計やら服やらようさん買ってはりましたわ♪
自分はパーカー1着だけ購入

あんま持ってない色が入ってる服にしよ〜って思って、ピンクが入ってるやつにしました


自分自身キモヲタやから、あんまり原宿で服を買ったりしないけど、服をじっくり見て買うのって楽しいなぁって感じましたわヽ(*゜∀゜)ノ


お互い昼ごはんは食べてなかったんで、イタリアンなお店で軽く食べてから、秋葉原に移動


やっぱ秋葉原のほうが居心地はいいかも!?( ´艸`)


ガンプラ焼きとやらを頂きました
http://g-cafe.jp/gunpla-yaki/index.html


Junくんお勧めのベーコンマヨネーズ味を食べたけど、マヨネーズ大好きやしうまかった〜(・∀・)


ソフマップに行ったり秋葉原をうろうろしてると、『桜組』とかいう謎のアイドル集団の無料ライブをやるとかで、せっかくやし見ました
http://www.sakra-gumi.com/index.html






夏美って子は可愛かったような///
あと、ゆきこって子の笑顔はすごい見てて癒された


忍者をテーマにしたアイドルグループらしく、楽曲がマニアックすぎて好みではなかった(笑)
普段ハッピータイムを見てるからか、歌やダンスのクオリティーも全体的に低く感じたなぁ。。。
何より、笑顔が素敵なゆきこ以外は、ホントにこの活動を楽しんでる??って疑問に思うくらい微妙な表情だった(ノ∀`)


結論、、
やっぱハッピータイムだなぁぁぁぁぁぁ


晩ご飯は、鉄板焼きのお店に。。。

ヒレステーキうんまぁ〜〜(゚∀゚*)


目の前で色々焼いてくれるって見てるだけでも楽しめましたわ!!
デザートも2人で3人前食べたりして、甘いのん大好きやから幸せでした


Junくんとは飯田橋でバイバイしました
今日はありがと〜〜〜〜