奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

起きてから、相方と昼過ぎまでうちでゆっくりしてました


花畑牧場のアイス、コンビニで買ってたんだけど、生キャラメル?が入ってるんですね
ちょっと甘すぎる気もしたけど、嫌いではないです


ずーっとパソコンで、ハローの昔の曲とか、『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』とか見てました


久しぶりに見て懐かしかったわ!!


お昼は簡単にマクドで済ませて、相方の地元に移動して、カラオケに行ってました


やっぱハローの話が分かる子って一緒にいてて楽しいわ


ハッピータイムのことも教え込んでいってますし、理解のある子なんですよ(ノ∀`*)


17時からのバイトに送ってお別れしました