奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

USJ

ハッピータイムの2人、しん君・かつき君とUSJに行ってきました〜


9時に布施で待ち合わせして、電車でUSJに移動。。。
なにげに自分は初USJってことで、めちゃ楽しみにしてました


今日は天気悪いんかな〜って思ってたけど、晩までは晴れてて暑いくらいでしたわ


平日ってことで、メジャーなアトラクションも待ち時間10分とかで、スイスイまわれましたよ
ラッキー!!
ジェットコースター、3人とも奇声というか愛の叫びを発してておもしろかったww


夜のパレード、いっぺん見てみたいな〜って思ってたんですけど、ホンモノを間近で見れて感激でしたわ


遊び疲れて眠いんで、こんなしょうもない日記ですみません(笑)
いや〜 ほんま幸せですわ
お二人さん、ありがとう!!!